What’s new

🚩ミニ運動会🚩

デイサービスにて 「ミニ運動会」 を行いました。

運動会と言えば国旗掲揚ですね・・。皆様、学生時代を思い出されたご様子で、

会場全体が何とも言えない高揚感に包まれました。

続いて、玉入れ(架け橋バージョン)です。職員が両サイドから紐を引いて籠を動かし

その籠をめがけて玉を投げ入れます。スタートした途端、カメラで追えないほどの

素早い動きで玉を投げる皆様にびっくりしました!!

(ちなみにデジカメの写真のほとんどがピンボケでした📷笑)

次にリングリレーを行いました。それぞれ手に棒を持ち、その棒にリングを通しながら

次の方へと渡していきます。先ほどの玉入れの動きとは真逆で、

静かに・・慎重に・・・そーっと・・・・競技されていて、皆様の勝負に対する

真剣さに、応援している私たちも熱くなったひと時でした(*^^*)

赤組 青組 どちらも優勝!! バンザーイ🤗🤗

 

社会福祉法人 慈愛会 「採用情報」社会福祉法人 慈愛会 「採用情報」

社会福祉法人 慈愛会 グループ
  • きずな保育園
  • おひさま保育園
  • サービス付き高齢者向け住宅 架け橋
  • 障がい者支援施設 愛の浜園
  • 福祉サービス 南界園
  • 公益財団法人 慈愛会
  • 社会福祉法人 慈愛会